上を向いた時痛みがあります

39歳男性 会社員の方からの質問

現在、首の右側に痛みを感じています。
顔は右45度ぐらいまでしか動かすことができず、上を向いた時も同じぐらいの痛みがあります。
また、左下を向いた時は右の首筋に張りを感じます。
寝違えただけかと思っていましたが、約1週間程経ちますが症状が改善されません。
とりあえず以前別の治療で処方された湿布を貼って様子を見ています。
なんとなく、原因不明でダラダラと通院させられるイメージがあるので、通院する事をためらっています。
通院するべきでしょうか。

回答

通院する事をためらえる余裕があれば、通院しなくても良いと思います。(通院したくなった時に通院してください。)

原因不明でダラダラと通院したくないのであれば、試しに2、3回通院されて、効果がなければ、別の治療院をお探しください。
(どこの治療院が良いかは、信頼できる人に聞いたり、口コミやホームページなどでご確認ください。あう・合わない、当たり・ハズレは、あると思います。)

先日も同じような首の痛みのクライアント様がみえました。
2回でかなり楽になり、3回で治療を修了しました。

現在は、疲労回復・予防で、2週間に一度、メンテナンスにお越しいただいております。

当院では、治療効果(ビフォー・アフター)を確認できるように数値化しております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。