レントゲン異常もない慢性的な腰痛

レントゲン異常もない慢性的な腰痛

35歳女性 自営業の方からの質問

慢性的な腰痛ではあるものの、湿布を貼れば痛みは治ります。

でもほぼ毎日貼っているような状態なので、根本的に痛みを取りたいです。

レントゲンなどの異常も見られないようですが、どのような処置をしてもらうのが一番よいでしょうか?

回答

質問は、レントゲンで異常のない慢性腰痛で、根本的に痛みを取りたい!

一時しのぎではなく、根本的に治したいということですので、痛みの根本原因をしっかりとカウンセリングと検査で確認をさせていただきます。それにより、悪い場所や硬い部分、腰回りを含めた、背中周り、股関節周りの筋肉、関節が柔らかく、しっかりと動かせて、血流の良い状態にする必要があります。

当院では、 特別な施術により、筋肉を柔らかくしたり、関節を柔らかくしたりすることが可能です!

治療家はプロなので症状を改善するのは、当然です。そのあと再発しないで健康な生活おくることができるように日常生活で気をつけてもらいたいこと、食事や悪い癖について、指導させていただいております。

#ゆらし整体 #タッチフォーヘルス #禅カウンセリング #相命整体 #龍村ヨガ #食物テスト

関連記事

  1. 痛みが出る時だけの通院で良い?

    痛みが出る時だけの通院で良い?

  2. 骨盤のずれによる腰痛、首の痛みを感じています。

  3. 慢性腰痛、最近は首の一番上あたりが、、、

  4. 骨盤がずれてしまい以来たびたび腰が痛む

  5. 腰痛を予防のストレッチは?

  6. 腰痛をやわらげる体操

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。