バドミントンをやっていて右ふくらはぎを痛める肉離れ

33歳女性

症例・事例

回答

1.33歳

2.女性

3.パート

4.バドミントンを🏸やっていて右ふくらはぎを痛める🦵肉離れ

5.右ふくらはぎが痛い。痛くて歩くのがやっと。

6.しゃがめない。ふくらはぎの内側中間部をえると痛い。

7.ふくらはぎだけではなく、殿部と太ももがぱんぱんに張っていたことがわかりました。いっしょにゆるめていただいたらすごく楽になりました。

8.1週間で痛くなく走ること(駆け足)ができました。   

2週間でバドミントンができるようなり、3週間で、痛くなく元気にバドミントンが出来るようになりました。

9.インターネットの口コミをみてきましたが最初は信用していませんでした。

2〜3週間の松葉杖生活を覚悟していましたが歩いて帰ることができました。

その日から家事もできて、翌日からも車の運転ができて良かったです。

おどろきいっぱいです!信じられません!

関連記事

  1. 20年来の肩こりと頭痛の症例

    20年来の肩こりと頭痛の症例

  2. スポーツ障害に対しての骨盤矯正の効果

  3. 慢性的な腰痛

  4. 左腕から左手にかけてしびれ

    左腕から左手にかけてしびれ

  5. 腰痛で自宅での対策トレーニングは?

  6. 更年期で体のだるさが続いています。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。