サッカーをしていて夏からオスグットて痛い

13歳男の子

症例・事例

回答

1.13歳

2.男の子

3.無職………もしくは中学生

4.サッカー⚽️をしていて夏からオスグットて痛い

5.夏から痛くなり、7ヶ月 いろいろなところに通ったけど治らない。

6.走っても痛い、痛くてしゃがむことができない。

7.魔法使いの魔法🧙‍♂️🪄・整体・動き方

8.一度目の施術後、しゃがめる、走れる   二度目来院時、しゃがむと少し痛い!全力で走ると痛い。   二度目施術後、

9.あやしい魔法使いの魔法   

いいですよー   

とても とても いいですよー   

あなたも魔法にかかってみませんか?

10.すごいですよ〜     

(くどいですかね〜😊)    

とてもいいですよ〜    

信じなくても、疑っていても大丈夫🙆‍♂️👌❣️

関連記事

  1. スポーツ障害に対しての骨盤矯正の効果

  2. 腰痛や肩こりの予防

    腰痛や肩こりの予防

  3. 更年期に肩こり?

  4. バドミントンをやっていて右ふくらはぎを痛める肉離れ

  5. 腰痛で自宅での対策トレーニングは?

  6. 肩~肩甲骨の間に痛み

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。